忍者ブログ
ショートカット美少女のすばらしさを紹介するブログです。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ショートカット美少女キャスター

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    今回は、タレントで、お天気キャスターなどもしている、
    トルコとのハーフの美少女、窪真理のご紹介

    これはべっぴん!ハーフの美少女タレント窪真理(くぼまり)



    父がトルコ人、母が日本人のハーフ。トルコには5歳まで住んでいた、という、
    太田プロダクション所属のタレントさん。
    1991年10月24日生まれ。

    タレントとして番組に出たり、お天気キャスターで出たり、
    近年露出の増えてきた人気美少女キャスターさんです。




    燃えPaPa


    PR

    アイドル顔負け美少女声優井澤詩織(いざわしおり)

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    今日は、アイドルさながらな超絶美少女でショートカットのよく似合う声優さん、
    井澤詩織(いざわしおり)の紹介です。



    プロフィール:
    井澤 詩織(いざわ しおり、1987年2月1日 - )は、日本の女性声優。EARLY WING所属。
    埼玉県出身、身長155cm、血液型はO型。

    一卵性双生児の姉がいる。1人称には「井澤」をよく用いる。愛称は、「しーちゃん」「しーたむ」「しーたん」など。本人はTwitterの自己紹介欄にて「しーちゃん」または「しーたむ」と呼ばれるのが嬉しいという旨を掲載している。
    恩師である山崎たくみからは『ピヨ』と呼ばれている。

    イラストが上手く、『超!Online Station』ではイラストを描いたファイルを使用している[注 1]。独特の声質を持ち、その声質を生かして「ケロケロ」と言ったことからカエル(カエル声)と呼ばれることがある。
    アニメや漫画、ゲームなどが好き。コミックマーケットにも始発に乗って、一卵性双生児の姉とともにプライベート参加する。深海魚も好きである。
    ---
    ファンにも愛される、
    人気の美人女性声優さんです。



    ショートカットの感じがかわいく、
    ちょっとボーイッシュな服装などもよく似合い、素敵な美人さんです。

    こちら

    かわい過ぎるショートカット美少女声優の井澤詩織(いざわしおり)


    などでも紹介されておりますので、
    よろしければご覧になってみてください。


    燃えPaPa

    合コン攻略カサネテク

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    ちょっと今回のお話は、いつものテーマから離れてご紹介したいネタが。
    実は、この春からひそかに(いや、むしろ堂々と?)話題になっております、
    驚異の動画、

    合コンモテテク紹介のカサネテク

    がすご過ぎて、若者を中心に話題沸騰中なんです。

    正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
    と驚きもあり、なかなかに楽しめる動画です。

    女性目線の合コンのステキ過ぎる攻略テクニックの紹介ソングと、
    それに合わせたステキなムービーで、完成度の高さがハンパないです。
    若者注目のこのステキ動画が、なんと、雪印の公式の新作ドルチェの紹介CM(一応)、
    であることも驚きの一因です。

    もちろん、ほとんどドルチェの紹介は出てきませんw
    驚きなくらい合コンテク紹介に終始しています。

    自分もこれを参考にするようにしますw

    ちなみに、この動画の合コンテクを実演してくださっているモデルさんも、
    ショートボブの美しいモデルさんです。



    燃えPaPa

    新年

    おめでとうございます。
    燃えPaPaです。

    年初めからこちらご覧になってくださいまして
    まことにありがとうございます。

    最近徐々にこちらのブログに訪れてくださる方も増えてきまして、
    ありがたい限りでございます。

    今年もよきブログにするべく、
    楽しい記事を載せて進めていこうと思いますので、
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


    燃えPaPa

    本年も

    こんばんは、
    燃えPaPaです。

    本年もお世話になりました。

    まだまだ未熟で発展途上なブログではありますが、
    常日頃訪問者がいらっしゃいますと、
    ありがたくてテンションが上がります。

    来年こそバリバリ書き進めていきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    燃えPaPa

    [1]  [2]  [3]  [4
    アクセスカウンタ
    スポンサーリンク
    プロフィール
    HN:
    燃えPaPa
    性別:
    男性
    職業:
    システムエンジニア
    趣味:
    トランポリン
    自己紹介:
    運動大好き、体力全振りシステムエンジニアです。





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]